10月, 2013年

はろうぃーん

2013-10-31

Trik or Treat!!

ハッピーハロウィン!

10月も今日で終わりですね。

先週末から色々なところでハロウィンパーティーが行われて、街中に出ると仮装してる方とすれ違う事が多かったですね。

やすらぎの郷霊園では・・・それとはまったく関係なくガーデニングの植替えを行いました。

A区には【良く咲くスミレ】

永代供養碑の横には【カランコエ】

E区前には【パンジー】

事務所の入り口の鉢には【カランコエ】と【初雪かづら】

 

を、植えました。皆さんの癒しの一つになっていただければと思います。     (英)

台風27号

2013-10-24

みなさん、こんにちは。

10月上旬の暑さはどこへやら…一気に冷えてきました。

台風25号、26号と日本全体に深刻な災害がもたらされました。

今週末には27号が接近しています。(28号は逸れる模様

27号は足が遅いとのことで、また色々なところへ影響がおよびそうです。

週末には埋骨や合葬合祀へのお参りを沢山承っております。

お出かけの際にはご無理のないよう、気を付けて御越し下さい。

*午後から雨がポツポツ降ってきました。          (英)

台風接近中ー

2013-10-15

現在、台風26号が接近しております。

今晩から明日の午前まで雷を伴う雨とのとこですので、外出の際はお気を付け下さい。

明日の午後には写真のような虹が見えるといいですね!

写真は9月の台風明けのときの写真ですε=ヾ(*・∀・)/       (英)

10月入り

2013-10-03

みなさん、こんにちは。

10月になりました。今年もあと3か月。25年度も下半期になりました。

先日のお彼岸は皆様のお参りのおかげで永代供養墓の前がとても華やかになりました。      (英)

 

ページ上部へ