7月, 2016年

夏がきますね

2016-07-29

関東地方も梅雨明け宣言がされましたね。

空も夏の雲!って感じがします。

今月は涼しい日が多かったので、急な気温の上昇に十分注意してください。

 

【お知らせ】

8月1日から6日まで、園内を大規模剪定を行います。

お参りの際、ご迷惑をおかけするかと思いますがご了承お願いいたします。    (英)

やすらぎ通信vol.42

2016-07-19

『やすらぎ通信vol.42 平成28年 お盆』を発行致しました。

下記の画像をクリックすると詳しい内容を閲覧できます。

やすらぎの郷霊園管理事務所にも置いてありますので、ご自由にお取りください。    (英)

7月になりました

2016-07-01

今年も7月になり、1年の半分が過ぎました。

梅雨の合間の涼やかな6月末と打って変わって、今日は湿度と気温の高い日本の夏だなぁという気候ですね。

やすらぎの郷霊園の桜からは、今年初のセミの鳴き声が聞こえてきました。

6月中は、今年は涼しい夏かなと思っていましたが、やっぱり日本の夏は変わりません。

お参りの際には、水分補給を十分にし、熱中症等にお気をつけてください。     (英)

ページ上部へ